男性、女性ともにですが、気持ちの良いポイントというのは人それぞれ千差万別です。いつも利用している六本木のデリヘル嬢は、これまでに3回ぐらい会っており、自分の好みのポイントをしっかりと把握してくれています。特に自分は体全体の中では耳を責められるのが好きでたまらないので、良く変わっていると言われます。しかし、いつも指名してくれるこの六本木のデリヘル嬢はまるで恋人かのように自分の感じるポイントを責めて来てくれるのです。それが嬉しいといつも思っているのですが、逆に自分の方もこの六本木のデリヘル嬢の耳を結構責めています。お互いに同じ所ばかりを責めているので、普通責めるであろう胸や下半身は割と後回しになりがちです。もちろん最終的にはお互いの局部を責めたり舐めたりはしますが、最初のうちはあくまでも耳です。普通に考えれば結構レベルも料金も高い六本木のデリヘル嬢と同じ所ばかりを責め合っているというのは中々変な話だなといつも思うのですが、お互いにこのプレイが気持ちが良いと理解し合っているので、これからもずっと続いて行きそうな予感がしています。六本木で出会ったこのデリヘル嬢は、見た目はかなりの清楚系美人ですが、一度スイッチが入るとかなり妖艶な表情に変化します。普段は六本木近くに積を置く企業でOLとして働いているとチラっと聞いたのですが、真面目に働いていそうな彼女がこうやって乱れるというのを会社の男性が知ったらどう思うのだろうと考えると、それもまた結構興奮してきます。まずもって、とてもデリヘルをやっていそうな見た目にならないのが、何よりも彼女の武器だと思いますし、そういう所に私も惹かれて、本指名を何度もしてしまっているのが現状です。ただ、あまり頻繁に指名しすぎるのもしつこいと思われる可能性があるので、ほどほどに間を開けてからこのデリヘル嬢を指名してみようと思います。私のことはきっと影で耳の人と言われている可能性があるので、たぶん忘れられることも無さそうですからね。いつも良くサービスをしてくれるので、次に会う時にはちょっとしたプレゼントも渡してみようかなと思っています。

六本木デリヘル 極上級風俗『スタイリッシュクラブ』

まだ20代の前半、社会人になって間もないほどの頃に、横浜で当時付き合っていた彼女とデートを良くしていました。しかし女癖が悪く、学生のころの怠惰さが抜け切って居なかった自分は、まあまあの頻度で横浜で浮気…>>続きを読む

体験入店中のデリヘル嬢とプレイするのが好きです。何故なら割引が効くことが結構多いですし、お得感もあるので私は結構積極的に利用します。テクニックとかを求めてしまうと、当然経験が豊富なデリヘル嬢の方が良い…>>続きを読む

関連する記事は見当たりません…